

~日本帰国~

昨日、日付が変わる少し前に
帰宅しました。

1ヶ月間のトルコ出張から無事帰国。
久しぶりに国内をまわり、
懐かしい再会や新たな出会いがありました。
もちろん、やるべき課題もどっさり…。

朝方、トルコから立て続けに電話があり、
『無事に着いたのか?』と。
時計を見ると、AM4時。
時差、伝えたんだけどなぁ…。
先手を打って、
成田空港に着いた時点で
それぞれに『帰国しましたコール』をしたのだけど、
自宅に無事に着いたか心配して
電話をくれたようです。
トルコ人の温かさ、いつもいつもグッときます。

トルコ
トルコの田舎からの帰り道で遭遇した風景。

明日からレッスンが目白押し。
木曜日:ヴォーグ学園横浜校
金曜日:ヴォーグ学園東京校
土曜日:NHK文化センター青山教室
日曜日:千駄木トレマーガクラス(午前/Bクラス 午後/Aクラス)

久しぶりに生徒さんたちに会えます!
嬉しい~♪




フリーエリア
