

~トゥーオヤセミナー*最終回~

トゥーオヤセミナー@NHK文化センター 青山教室。
2回連続セミナーの2回目、つまり最終回でした。

たくさんの方にご参加いただき、
お知り合いになれて、充実した時間でした。
『楽しかったです!』とお礼を言ってくださる皆さま、
こちらこそありがとうございました!
25名の皆さまと、
一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。

是非、完成させてくださいね♪


さて、お知らせです。
オヤセミナーでお世話になってます
NHK文化センター 青山教室にてセミナーを開催します!

「私が出会った『美しい手仕事』」
というテーマでオヤの話はもちろん、
トルコの手仕事の話や文化、食べ物など
写真をご覧いただきながら、講義をします。
その後、初めてのイーネオヤレッスンで
コースターをご製作いただきます。
すでにお申し込み受け付けも始まってますので、
是非、お早めにどうぞ♪


明日は日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガ。
午前:Bクラス
午後:Aクラス
年内最終レッスンです!
みなさ~ん、頑張って来てね~。
お待ちしてます♪



フリーエリア
