スポンサーサイト


~新春~

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


夢のようなドバイ滞在から日本に帰国しました。
家族がドバイ駐在中ということもあり、
その恩恵をたっぷり受けた贅沢旅行。

今回は完全にプライベートな旅行だったので、
仕事関係は一切持参せず。
出発前に教室展用のDM作成と作品締め切りに
かかりっきりになっていたので、
年賀状が間に合いませんでした…。

パークハイアット
滞在先のパークハイアット。
パークハヤット2
敷地が広いので他の宿泊客との遭遇率が低い。
パークハヤット3
更にドバイスペシャルな観光名所ではないので、
宿泊客以外は来ないというのもくつろげる。
パークハイアット4


ドバイショックと言われていますが、
あの近未来な建造物が並ぶ町並みや、
外国の富裕層がバカンスを過ごしている様子を見ると、
ドバイが目指した『世界最高の観光地』を満喫できます。
いつまで続くか…というのは別として。
dubai
800mの高さを誇るビルは世界一。
帰国日にオープンしたので、中には入れず…。
また、ドバイに行く理由が出来た(嬉)!
このホテルの前で繰り広げられる光と水のショーが
幻想的で圧巻の美しさでした。


ドバイ旅行記は順次UPしていきます♪
記録としても残したいので。
明日は大阪に向かいます。
さぁ、現実です、お仕事です(笑)。
木曜日ヴォーグ学園大阪校。
生徒さんたちに会える日常は楽しいので
嬉しい現実です。
スポンサーサイト
フリーエリア
