

~祈願~

無事成功』の知らせを受ける。

トルコ

12月27日~31日までトルコに滞在していました。
それは、

トルコでお世話になっている友人一家。

アンネ(お母さん)の手術が5日にあり、
無事に終ったとの知らせをトルコから受け、心底ホッとする。
ボンジュクオヤに詳しいアンネ。
いつでも両手を広げて待っててくれるアンネ。
この景色を見せてくれた人たちの大切なアンネ。


手術が無事成功したということは、
快気祝いにトルコへ行こう♪
(すぐにはさすがに無理だけど…)

日本とトルコ、
物理的な距離は遠いけど、
心の距離は近い大切なトルコの家族。
フリーエリア
