

~祈り~

アブダビ 公園
   <アブダビのエミレイツパレス前の公園>


年明けの初ヨガでした。

先月は1回しか行っていないので、
かなり久しぶりでした。
岩盤浴で行うヨガなので、
終った後も体がポカポカして、
この季節には最適です。
夏は、地獄ですけど…。

必要な用事を済ませていると、
トルコから携帯にメールが入った。
アンネの手術が終ってホッとする間もなく、
今度は子供の手術があったと。
盲腸炎を患い、緊急手術。
友人のスルタン姉さんの心労を思うと、
いたたまれない気持ちになる。

どうか、これ以上、
重なりませんように…。
フリーエリア
