

~春暖~

春のような陽気の一日でした。

昨日で靴下連続セミナーが終わり、
一緒に靴下を編んだ生徒さんたちに
会えなくなるのは、寂しい限り。

どこかで見かけたら、声かけてくださいね♪

昨日もアタマンへの千羽鶴折りに協力してくださった
生徒さんたち、どうもありがとうございます!
多くの人の想いがずっしり詰まって、
『みんなが応援してくれてるから』と、
伝えるときっと喜んでくれる。

さて、
明日は大阪へ向かいます。
あさってはヴォーグ学園大阪校のレッスンです。
10月のレッスンが台風で中止になったので、振り替えです。

大阪校のみなさ~ん、
お会いするのを楽しみにしています♪
アタマンへ花を
<アタマンへ花を>
フリーエリア
