スポンサーサイト


~私が出会った美しい手仕事<オヤ>~

オヤセミナー@NHK文化センター青山教室でした。

すごく寒い中、皆さまよくお越しくださいました!
どうもありがとうございます。
初めてお会いする方や、
以前トゥーセミナーにお越しくださった方など、
楽しく有意義な時間を過ごせました。

ご参加くださった方々から、
嬉しいメールもいただいて、
ホッとしています。
定期講座もそうですが、
レッスンの時は全力を出し切るので、
終了後はお茶を飲んで、自分に充電。

ご参加くださった皆さま、お疲れ様でした~。
忘れないうちに、
仕上てくださいね、コースター♪



さて、明日は日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガ。
いつものクラスのメンバーと定期レッスンです。
先月お休みされた生徒さんや
別クラス在籍で作品相談生徒さんも
いらっしゃいます。
楽しんで、いきましょう~♪



***************************
『七海光のトルコ伝統手芸オヤ』合同教室展
OYAの花麗祭2010@銀座ギャラリーハウス

3月29日(月)~4月3日(土)11:00~19:00(最終日17:00まで)

OYAの花麗祭2010




スポンサーサイト
フリーエリア
