

~オヤの体験会(その1)~3月2日修正あり

今週から暖かい日が続くと、
先週の予報で言っていたので
期待してました。
でも、今日寒かったですね…。
花粉症がひどい私にとっては、恵の寒さ。

作品展に向けて、準備に追われています。
自身の作品も最後の追い込みに入りました。
生徒さんたちにとっては初めてのオヤ展。
思い出に残るオヤ祭にしたいです。


さて、4月から新規講座が色々始まります!
近日中に告知させていただきますが、
その前に体験会のお知らせです。

現在、矢島先生担当の2クラスで
オヤの体験会があります。
雫モチーフのラリエット
トゥーオヤで編む『雫モチーフのラリエット

アトリエおだきゅう
3月18日4月15日 午前 10:30~12:30
            午後 13:30~15:30

東急セミナーBE渋谷校
3月19日 午前 10:30~12:30

共に現行の講座レッスン中にご受講いただきますので、
お教室の雰囲気も一緒に体験できます。

お申し込みは各カルチャースクールまでお願いします。




フリーエリア
