スポンサーサイト


~NEW!オヤ講座~

4月から新規開講予定のオヤ講座@NHK文化センター青山教室
既にお申し込み受け付けも始まりました。

セミナーを何度か開催させていただき、
講座開講を楽しみにしていました。
さっそくお申し込みをしてくださった皆様、
どうもありがとうございます!
少しずつ定員に近づいて参りましたので、
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪

今回は、『メンバーズ倶楽部 春号』の表紙にも
オヤ作品を取り上げていただきました。
春らしいピンクのかわいい表紙♪
メンバーズ倶楽部 春号 NHK文化センター
*画像お借りしました

NHK文化センター青山教室
  日 程:第1・3 月曜日 
  時 間:15:00~17:00
  監 修:七海光
  担 当:矢島ゆか



*********************************
『七海光のトルコ伝統手芸オヤ』合同教室展
OYAの花麗祭@銀座ギャラリーハウス

3月29日~4月3日 11:00~19:00(最終日17:00)


OYAの花麗祭2010

  

スポンサーサイト
フリーエリア
