スポンサーサイト


搬入*OYAの花麗祭~

今日(もう、昨日ですが…)ギャラリーに搬入しました!
お手伝い担当の生徒さんたち、お疲れ様でした★

1階にかかりっきりになっていて、
殆ど2階が見れませんでした…。
20時になると、
意図的に電気が消されてしまうので、
その後の作業ができないのです。
月曜の朝、ギャラリーから許可された
たった1時間で準備を仕上ます!


16時半に赤帽が作品の詰まったダンボールや、
ディスプレイ用のラックやトルソーを
取りに来るまでの数時間、
生徒さんたちの作品撮影をしていました。
マニュアルで撮影するため、
1回毎に設定を変更するので、
一つの作品を撮るだけで時間がかなりかかります。

途中でやぁじぃ(矢島先生)が我が家に到着し、
『スタジオみたいですね♪』と嬉々と話していました。

撮影できた少しだけですが、
生徒さんたちの力作の一部です。


見本蝶
ヴォーグ学園大阪校 K.Nさんの作品




愛しきものたち
ヴォーグ学園横浜校 S.Nさんの作品


春の読書
千駄木 日曜日オヤ講座 T.Kさんの作品

 


春うらら
ヴォーグ学園名古屋校 T.Nさんの作品



オヤの生まれるところ
ヴォーグ学園名古屋校 M.Cさんの作品







全員の作品を撮影したいのですが、
嬉しいことにたくさんあって、撮りきれません…。
ギャラリー内で撮影しますので、期間中UPします!


明日は千駄木日曜日クラスです!
今日、搬入を頑張ってくれた生徒さんたちもいらっしゃいます♪
楽しんで、いきましょう~!!
スポンサーサイト
フリーエリア
