fc2ブログ

~2日目*OYAの花麗祭&掲載本~

OYAの花麗祭、盛り上がってます!
お蔭様で、大盛況です!

ご来場いただきました皆さま、
どうもありがとうございます。
参加者一同、心よりお礼申し上げます。
まだ4日間ありますので、何度でもお越しくださいね♪

昨日も今日も、
名古屋校&大阪校から生徒さんたちがいらっしゃいました。
銀座の華に負けず劣らず咲き誇るご自身の花を自慢に思ってくださいね!


OYAの花麗祭、開催中ですがお知らせです。

旅好き女子のためのガイドブック『arucoトルコ』が新発売。
去年の10月イスタンブールで撮影してきました。
イスタンブールの問屋街を紹介し、作品製作しました。
トルコに着いた翌朝からゲリラ的な撮影だったので、
顔はむくみ、目は腫れ、ひどい顔のわたし…。
ですが、内容は超かわいい~♪
aruco



今年は『トルコにおける日本年』。
トルコへ行きましょ、オヤしましょう♪

2010

もちろん、
トラベラーズバイブル『地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地』も
最新版が発売されています!
こちらも手芸ページの記事&オヤ製作をしています。
是非、ご覧ください♪


スポンサーサイト