

ヴォーグ学園の講習会 追加日程再び

 『ヴォーグ学園 トゥーオヤ講習会』 に関してのお知らせです。


現在予約満員に達しました28日、29日の両日に


キャンセル待ちをしてくださっていると伺っています。


ということで、『30日(土)午前の部』の追加日程が決まりました!


受講希望をしてくださった皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


トルコの手芸に関心を寄せてくださる方がとても多く


本当に嬉しく思います。


日本ではほとんど紹介されることのなかった国の手芸ですが、


その歴史は古く、それでいて現代でも十分人気を集めそうな


かわいく新鮮なモチーフが無数にあります。


この機会にぜひ楽しんでください!


   ←1クリックお願いします!


 imagexx.png ←Needle World のサイトを運営しています。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
