スポンサーサイト


~最終日*OYAの花麗祭~

OYAの花麗祭2010、本日終了しました。

初めての合同教室展でしたが、
たくさんの方にご来場いただき
お蔭様で大盛況、大好評でした。

参加者一同、心より御礼申し上げます。


教室展はそれぞれの教室のカラーが出ていて面白い。
全然違うクラスの生徒さんたちの作品が、
示し合わせた訳でも無いのに、
集まると一つのシチュエーションを構成する。
OYAの花麗祭-ウインドウ
2月のレッスン時に犬のぬいぐるみと共に
リードと首輪作品を提出してくれた横浜校のF.Cさん。
翌日の東京校のオヤ講座でK.Hさんからバスケットの作品を預かり、
日曜日オヤクラスのU.Mさんがドッグハットを、
最後にワンピースを日曜日オヤクラスのT.Mさんが提出して、
ディスプレイのイメージが頭の中で膨らんでいた。


2006年にヴォーグ学園東京校から始まった
『七海光のトルコ伝統手芸オヤ』講座。
その後、横浜校、名古屋校、大阪校、
トレマーガ日曜日クラス、イーネオヤ専科と
立て続けに10クラスが新規開講しました。
2009年には矢島先生の東急BEクラス、
アトリエおだきゅう、トレマーガ土曜日クラスが開講し、
嬉しいことに大所帯になりました。

そして4月から、
ヴォーグ学園名古屋校で林先生がオヤ講師デビューをします!
昨年から大阪校の午後クラスでアシスタント講師をして、
生徒さんたちからもさっそく頼りにされています。
スラッと背の高いスタイル抜群の一見クールビューティな先生ですが、
話すとすごく面白いので楽しいクラスになりそうな予感たっぷり。

そしてもちろん、矢島先生も新規オヤ講座がどんどん開講します。
NHK青山教室、ヴォーグ学園東京校、コミュニティクラブたまがわ、
千駄木トレマーガ土曜日午後クラスの4クラスが始まります。

OYAの花麗祭でご覧いただきました素晴らしいオヤ作品の数々。
是非、お仲間になって一緒にオヤの花を咲かせましょう♪



スポンサーサイト
フリーエリア
