スポンサーサイト


~新規*オヤ講座~

ヴォーグ学園東京校の初級クラス(担当講師:矢島ゆか)が始まりました。

長くキャンセル待ちをしてくださっていた方を
優先的にご案内していましたので、
告知はありませんでしたが、
お蔭様で満席のスタートになりました。


4月から新規開講したオヤ講座は5クラス!

・NHK文化センター青山教室
・ヴォーグ学園名古屋校
・ヴォーグ学園東京校
・コミュニティクラブたまがわ
・千駄木トレマーガ土曜日午後クラス

私を含め、3人のオヤ講師によるオヤ講座は全部で18クラス!
増えましたね~、オヤ講座。

お申し込みいただきまして、どうもありがとうございます。
一緒にオヤの花を咲かせていきましょう♪


スポンサーサイト
フリーエリア
