スポンサーサイト


~トルコ~

毎年2~3回トルコ出張へ行っています。
主に春と秋に各1ヶ月ずつのロングステイ。
去年の今頃は約2ヶ月間トルコにいました。
オヤの師匠たちと『オヤ糸色々編み比べ』をしたり、
新境地の開拓をしたり、と激務の日々@トルコでした。
その後、トランジット先のウズベキスタンにも行ってました。
というより、ウズベキスタンに行くのが狙いで、
ウズベキスタン航空に乗ったんだけど。

今年は、春のトルコ行きは延期になりました。。。
毎年続けていただけに、かなり残念!
アイスランドの火山噴火の続報を毎日調べていると、
帰国予定の頃に仕事の予定が詰まっている状況で、
出発する賭けに出るべきではない!と決断。

立て続けにトルコの友人から電話があり、
『今月でしょう?日にちはいつ??』と訊かれる。
事情を話し、納得してもらうも友人の声を聞くと、
ついつい格安航空券をチェックしてしまう。

『OYAの花麗祭』準備で超多忙だった3月に
パスポートの更新も済ませていたのに。
近場でどこか、行こうかな…。


トルコの靴磨き屋さん

スポンサーサイト
フリーエリア
