スポンサーサイト


イーネオヤ&トゥーオヤのコンビ

 今日は打ち合わせでした。


ここのところ、ずっと家にこもって製作に励んでおりましたので、


久しぶりに電車に乗って、やや緊張。


で、これができました↓


20060915192443.jpg


イーネオヤとトゥーオヤのコンビです。


イーネオヤの部分でつないでいますので、


モチーフを作り、延々とつなげていくことは可能です。


来月から色々なところでオヤ教室が始まります。


ヴォーグ学園でも来月からオヤ教室がスタートします!


『毛糸だま』及び講習会の問合せでオヤに対する反響が大きく、


更に『教室希望』をして下さるたくさんのお声を受けて実現に至りました。


トルコの手芸にとても興味をもっていただき、


本当に嬉しく思います。


詳細は講習会当日及び、私のホームページにてお知らせしますね。


ちなみに写真のテーブルセンターも製作課題です。


楽しみにしていてくださいね!


   ←1クリックお願いします!


 imagexx.png ←Needle World のサイトを運営しています。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
