スポンサーサイト


~オヤセミナー~

NHK文化センター横浜教室でオヤセミナーでした。


OYA summer seminar 2010 @ NHK
ほぼ満席のクラスで、楽しくオヤレッスンができました。

オヤ講座受講生の方が3人もいらっしゃって、
『ししゅう糸、ラク~♪』と喜んでました。
いつもはもっと細い糸で頑張ってますからね~★

横浜教室はランドマークタワーにあり、
16階という素晴らしい眺めが楽しめます。
高いところが好きなので、
かなりテンションが上がりました~。
きっと、参加された方は
『テレビと違う…』と思ったことでしょう(笑)。
いつもあれくらいしゃべってます、教室では。
テレビの場合、教室と同じくらい話すと
耳障りになってしまうので、控えめに~。


明日は千駄木日曜日教室です。
長い付き合いの生徒さんたちと
お会いできるオヤ講座の教室は
どこも一番落ち着く『居場所』です。


スポンサーサイト
フリーエリア
