

~夏休み*終わり~

夏休み、終了。。。

神社

仕事が入り、
予定より2日はやく夏休みが終わり東京に戻りました。

夏休みのメインイベントは
いつもの神社に恒例の御礼参り。
毎年欠かさず行ってます。
ご祈祷していただく際にも、
「東京からはるばるお越しいただきまして」と
神主さんがいつも労ってくださる。

これだけ色々な国に出かけても
怪我もなく、大病もせず、
毎回無事に日本に帰って来られるお礼を伝える。


多少こわい目にも遭ったけど、
逃げるチャンスも等しく与えていただいて、
かなり厳しい思いもしたけど、
挑む強さと考える力も鍛えていただいて、
無傷のまま何カ国も周って来れた。
その度に、
大きな力に守られていることを実感するのです。

さて、明日は外出仕事。
作品も無事に仕上がり、撮影です♪


フリーエリア
