スポンサーサイト


~過ぎゆく夏~

気が付けば、8月も残り1週間。
遊ばないまま、夏が終ってしまう。

なんて、ウソ。
久しぶりのオールナイトは
年々きつくなってきた、と実感した。
それは猛暑のせいだな、きっと。



今月末で
NHK『すてきにハンドメイド』の
通販申し込み受付が終了します。
それがおわったら、晴れて海外へ!
うれしぃ、うれしぃ、ランランラ~ン♪

どっこ行こうかな~。
気分はアジアか南米か。
『混沌』『ラテン』『熱帯』の三単語を
ミキサーにかけてグルグル回したような場所に行きたい。
まだ、行ったことのない国がいい。
言葉も通じず、更に文字も読めなきゃなおベスト。
むしょうに壁によじ登りたい、そんな心境。


Tさん家のブルーベリー
贅沢な大粒のブルーベリー。
さくらんぼ大のサイズで濃厚なお味。
たくさんいただいて、朝食が楽しみになってました。
夏の日差しで疲れた目に効果テキメンでした。
Tさん、ご馳走様でした!


友人と、おいしいゴハン&お酒をいただいて、
ほろ酔い気分でゴキゲンな夜でした。
テンションハイで眠れず、
ゴキゲンなまま久しぶりにブログの更新♪




スポンサーサイト
フリーエリア
