スポンサーサイト


~セミナー*お申し込み状況~

今日は千駄木で日曜日教室でした。
これで今月のレッスンも無事終了。
あとはセミナーの準備と予習に勤しむ。。。


アラビアンナイトとティアラのモチーフ
9月にヴォーグ学園で開催予定の
『アラビアンナイト』と『ティアラモチーフ』の
プルオヤアクセサリー2種。

大阪校&東京校ではお蔭様で満席になりました。
キャンセル待ちも多くいただいてましたので、
少し増員することができました。
名古屋校でも残席が少なくなっております。

オールシーズン使えるデザインなので、かなり重宝します。
色違いでゴールド系を作ったのですが、
この夏とても愛用しました!
セミナー当日はそちらのゴールド系を付けていく予定。
色が変ると、雰囲気がぜんぜん違います!
是非、楽しみにしてくださいね♪


【セミナー開催日】
 ★9月 1日 ヴォーグ学園名古屋校
 
 ★9月 6日 ヴォーグ学園大阪校
 
 ★9月10日 ヴォーグ学園東京校


スポンサーサイト
フリーエリア
