スポンサーサイト


~秋のセミナー*終了~

秋のセミナー@ヴォーグ学園が無事終了♪
アラビアンナイトとティアラのモチーフ
ヴォーグ学園名古屋校・大阪校・東京校で実施しました
アラビアンナイトとティアラのアクセサリー2種。
3校合わせて70名の皆さまにお作りいただきました。

参加者の皆さま、お疲れ様でした★

オヤ生の方もたくさん参加されていたので、
緊張することなく、普段のレッスンと同じペースでできました。
ところどころ、オヤ生の方々がフォローしてくれて、
さすがのナイスアシストに助かりました~。
いつもありがとう、ね!!

大阪校では徳島からきてくださった方もいらっしゃって、
遠いところありがとうございました。
広島や岡山から通ってくださる生徒さんも
レッスン日とセミナーの日程が続いていたので、
連日の大阪入りをしてくださり、お疲れさまでした~。
でも、宿題も忘れないでね♪


とても時間内におわる内容ではありませんでしたので、
全体をギュッと縮めたモチーフを編んでいただきました。
作品はチョーカーとネックレスなので、
ぜひ仕上げてくださいね!
こっくりと深い紫色のチョーカーは
秋のお洋服に映えますよ♪

セミナーで着用していったゴールド系が
大人気だったので、嬉しかった~!
『アラビアンナイト』のイメージで色合わせをした
パープル系のあとに作ったゴールド系でしたが、
エジプトをイメージしたチョーカーでした。

なんでエジプト??
10月にエジプトに行く予定だから~、ふふっ♪


色を変えると雰囲気がガラッと変りますので、
是非楽しんでくださいね♪

スポンサーサイト
フリーエリア
