スポンサーサイト


~心に栄養*体に休養~

朝:ヨガ
昼:ネイルサロン
夜:整骨院

という、セルフメンテナンスの日でした。
地味な一日ですが、
心に栄養・体に休養が必要でした。

9月のネイル
秋冬のトレンド、アニマル柄のネイルにしてみました。
洋服でのアニマル柄は苦手で着ることはできないけど、
ネイルや小物なら楽しめます♪

かわいい~!と、ネイリストさんと大盛り上がり。
他の指にはストーンもつけてもらって、キラキラ。
かなりテンションがあがりました!

しかしアニマル柄、
男性からの評判が悪い、非常に悪い。

まぁいいや、生徒さんはみんな女子なので~♪
女子には受けが良いのです!(たぶん・・・)
スポンサーサイト
フリーエリア
