スポンサーサイト


~和み*癒し~

朝から警報が出るほどの大雨。
そんな中、ヴォーグ学園横浜校のオヤ講座でした。
レッスンに向かう頃には
小降りになっていたので、
それほど濡れずにすんだ、よかった~。
生徒さんたちも、私も♪


帰宅後、大急ぎで明日〆切りの仕事に取り掛かる。

来週、『旅行博』@東京ビッグサイトで
ミニトークショーのご依頼をいただき、
写真の選定を20枚ほど。
10回以上もトルコ渡航をしていると
写真も何千枚とある。
選ぶのも一苦労ですが、実は楽しくもある。
懐かしさがジーンとこみ上げてきてると、
タイムリーにトルコの友人から電話が
あったりして、びっくり!

cocuklar
こんなかわいい子供たちの写真が出てきた!
写真撮影に集中していた時に、
私の前にあった小さなイスを
つまづかないようにと、
そーっと避けてくれたかわいい女の子。

お礼を言うと恥ずかしそうにはにかみながら、
『どういたしまして』とトルコ語で。
あまりにも可愛かったのでカメラを向けると、
バギーで静かにしていた弟を
いきなり引っ張り上げて笑顔でポージング。
かわいい顔して、意外と強引だったのね…。

場所や風景は忘れても、
人との関わりや交わした言葉は残る。
だから、旅はやめられない。
来月はトルコ、ドバイ、エジプトへ。
その前に、今月ベトナムに行きまーす♪

明日はヴォーグ学園東京校。
オヤ作り、楽しみましょう~!
スポンサーサイト
フリーエリア
