スポンサーサイト


~ベトナム*帰国~

ベトナムから帰国しました!

ホーチミン チョロン

人とバイクと騒音にもまれ、
エネルギーが補充されました!
求めていた『喧騒』の中に身をおいて、
すっかりリフレッシュしてきました!
しかしベトナム、楽しすぎてはまりそう・・・。

旅に出るたびに思う。
つくづく、私は人の縁に恵まれていると。

今回も、善き出会いに感謝♪


ベトナム旅行記はまたあらためて書きます。
日本からベトナムまで飛行機で6時間。
近すぎて、漸くウトウトした頃にはもう日本でした。


今日は、寝まーす。
スポンサーサイト
フリーエリア
