

ヴォーグ学園『トゥーオヤセミナー』の中間報告

ヴォーグ学園でトゥーオヤのセミナーが2日間終了しました。


たくさんの方にオヤを作っていただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


そして、『楽しかった』、『もっと作りたい』とのお声をたくさんいただき、


トルコでの手芸修行をしてきて良かったと心から思っています。


講習会で見事4つのパターンを時間内に製作された


NARUさんがブログでUPしてくださっています。


とても素敵にしあげてらっしゃるので是非ご覧下さい↓。


http://naru.tea-nifty.com/hitorigoto/2006/09/post_c12e.html


 


講習会にご参加くださった皆さま、


そしてトルコ手芸のオヤに興味を持ってくださった皆さま、


本当にどうもありがとうございます。


レッスンっていいですね、反応が直に分かるんですね。


『毛糸だま』でも反響をいただき、さらに教室開講を要望してくださるお声や


ブログのコメントやメールで感想を寄せてくださることで


『喜んでいただいている』ということを感じ、とても嬉しく思っていましたが、


やはり直接お会いして、反応をみせていただくと、


また違う喜びがあるんですね。


もっとたくさん伝えたいオヤがあります。


まだまだ挑戦してほしいオヤがあります。


ぜひぜひ、イーネオヤもボンジュクオヤも作ってみてくださいね。


来月からのお教室もおかげさまでもうすぐ定員になりそうな勢いです。


明日が講習会最終日です。


楽しかっただけに、終わるのが辛い・・・。


  ←1クリックお願いします!


 imagexx.png ←Needle World のサイトを運営しています。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
