

~10月期*スタート~

ベトナムから帰国し、
ひどい風邪をひいてしまいました・・・。
風邪なんて何年ぶりにひいたのか、
忘れてしまうほど久し振り。
昨日、病院へ行きお薬をもらいました。
熱は下がったので、
名古屋&大阪校はもちろん行きますよ♪
ただ、声がひどいのです・・・。
聞き苦しいと思いますが・・・すみません。


さて、オヤⅥ(一番進んでるグループ)の方々は、
レース針12号もご持参ください。
他の持ち物は前回と一緒です。
大阪校の方々は中心の輪も持ってきてください。


私も日常に戻り
レッスンに始まり、
締め切りに追われ、
作品づくりに没頭する日々。

そして来週から再び海外!
束の間の日常が濃厚なのは
日本滞在が短すぎるからなのですが・・・。



名古屋&大阪校の皆さま、
レッスンでお会いするのを楽しみにしています!
(そして、鼻声をどうぞお許しください・・・。)


ラプレリー
愛用しているコスメはスイスメイドのラ・プレリー
成田空港で2点購入したらポーチをプレゼントしてくれた。
中にサンプル(写真手前)がたくさん入っていて、嬉しい~!
こういうミニサイズは出張に重宝します♪






フリーエリア
