

~夜間クラス*大阪初登場~

朝から日曜日オヤ教室@千駄木トレマーガでした。

昨日の雨が名残惜しそうに
朝からまだ少し降っていました。
そんな中、受講生の皆さまも
オヤ作り頑張ってました♪

そして、
今月のオヤ講座はこれで終了~~。

木曜日から出国します!
10月14日~11月3日(日本帰着)の期間、
トルコ・ドバイ・エジプトの3カ国へ行きます。
パソコンは持参しますので、
メールの拝読及び返信は可能です。
ご不便をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。



オヤ講座も続々と増えて、
10月期は新規3クラスが開講しました!

ヴォーグ学園大阪校では初の夜間クラスも登場~!
満席の多いオヤクラスですが、
『残席2』という狭き枠が空いています!

担当は、4月から名古屋校をスタートした林先生。
一生懸命で熱い先生なので、楽しいクラスになりますよ♪

ご検討中の方はお早めにどうぞ~!

ヴォーグ学園大阪校

水牛のアクセサリー
ベトナムでお買い物<その1>
・水牛の角×骨のプレスレット
・水牛の角×骨×アコヤ貝のロングネックレス

*椰子の葉を編んだカゴバッグに入れてくれた♪




フリーエリア
