fc2ブログ

~掲載本&ステッチカフェ&出発~

ここ数日、電話ラッシュの日々でした。
ベトナムへ行く前は、
10月期の新学期に向けて
『矢島クラス』『林クラス』それぞれの
準備に追われていましたが、
今回は来期のセミナー色々、
帰国後すぐに始まるお仕事の諸々に
追われておりました。

さて、


関係者の皆さまへ

10月14日~11月3日 トルコ、ドバイ、エジプトへ
取材出張につき日本不在になります。
パソコンを持参しますので、
メールの拝読及びご返信は可能です。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。



出発前にお知らせです!
10月8日発売の
『ステッチイデーvol.12(日本ヴォーグ社)』
掲載いただいています。
猛暑の日の自宅撮影でした。
ステッチイデーvol.12




トルコ伝統手芸も第3弾の刺繍分野に突入~。
株式会社ルシアンより
七海光デザインのキットが発売になります!
~トルコ伝統キリムモチーフ オヤの縁飾り~
ルシアンキット

発売日は11月15日。
キット発売を記念して、
『ステッチカフェ』を開催します!

ステッチカフェ
キットのデザインを一部切り取って、
ステッチカフェ用にアレンジ♪
コースターをお作り頂きます!
芸術の秋に相応しく、一緒にオヤを作りませんか?
詳しくは株式会社ルシアンのHPまたは
『ステッチイデーvol.12』をご覧ください。
*お申し込みは先着順ですので定員になり次第締め切りとなります。




これから、成田空港に向かいます!
次回の海外は夢の羽田出発ができるのでしょうか?
かなり、期待しています。

オンラインチェックインなるものをしてみた。
48時間前からWEB上でチェックインが出来るのです。
つまり、空港へは30分前到着でOKなのです。
なんて便利なのでしょう~♪

では、行ってきます!
スポンサーサイト