

~ステッチカフェ*終了~

コスモ刺繍のルシアンさんが
キット発売を記念して企画してくださった
『ステッチカフェ』が無事終了しました♪
ステッチカフェ


秋晴れ!という好天ではなかったけど、
雨も降らず過ごしやすい気候の中、
みなさんお出かけくださいました。
秋田から駆けつけてくださった方々や、
以前からブログを読んでくださってる方々、
みなさま、ご参加いただきまして
どうもありがとうございました!

是非、仕上げてくださいね~。
そして、テーブルセンターのようなドイリーにも挑戦してくださいね♪
ルシアンキット


ルシアンのIさん、お疲れ様でした~☆
楽しかったですね!
また集まりましょう~、
忘年会か打ち上げかで、ウフッ♪
フリーエリア
