

ヴォーグ学園『トゥーオヤセミナー』の終了報告 

20060930192550.jpg


 今日の午前クラスで3日間の講習会が終わりました。


すごく楽しく、充実した3日間でした。


総勢74名の方にオヤを作っていただき、


そして『楽しかった』と言っていただけたので、ホッとしています。


お蔭様で来月からの教室も定員に達し、


オヤ作りをもっと追求したい人たちがいることに喜びを感じています。


イーネオヤのワークショップもお申し込みがたくさん入り、


また今日ご参加いただいた初心者の方もオヤをもっと作りたいと思ってくださり、


初心者の方を対象にした読売文化センターの方をチェックしてくださるそうです。


***


セミナーでトルコの写真や映像をお見せしていたら、


無性にトルコに行きたくなってきました。


年内もう1回行けるかなぁ・・・行きたいな。


いやいや、感傷に浸っている場合ではない。


レッスンの準備を始めなければ!


 


  ←1クリックお願いします!


 imagexx.png ←Needle World のサイトを運営しています。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
