スポンサーサイト


~2010大晦日@JAPAN~

久しぶりに日本で過ごす大晦日。
いつもより2時間早く起きて、
2010年の最終日の朝をいつもより
長めに過ごしてみました。

去年の大晦日はどこにいたのか?
と考えていたら、トルコにいました。
ちょうどトルコからドバイに向かう移動の日。
今年の春に開催しました教室展『OYAの花麗祭』の
ことで頭が一杯だったので、
ドバイに向かう機内でも教室展の事務仕事をしていました。
飛行機に乗ってからしばらくすると
機内が一気に大歓声と大きな拍手に包まれましたのです。
『何事か?!』と思っていると
機長から乗客へ『A Happy New Year!』のアナウンスがありました~♪


今年も大変お世話になり、
どうもありがとうございました。
公私ともにとても充実した1年でした。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト
フリーエリア
