スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーネオヤのワークショップに関しての補足説明

WS-1.jpg


来月から始まるイーネオヤのワークショップ。


こちらが1回目の製作課題で、2つの花モチーフです。


講習会へご参加いただいた方からお申し込みいただき、


どうもありがとうございます。


さて、私の説明不足のため同じ内容のお問合せをいただいていますので、


ここで改めてシステムをお知らせします。


このワークショップは月に1度、第2水曜日に開催します。


お教室と異なり、1回毎の習いきり講座で継続的に来れない方に参加しやすい方法です。


そのため毎回予約が必要となりますが、予め『毎月出たい』と言っていただいてる方は


先行予約をお受けしていますので、毎回の予約は不要です。


また、ご自身の参加回数に応じた内容を受講いただきます。


例えば、ワークショップ自体の開催が5回目であっても


ご自身の参加が初めての場合は1回目の内容を受講していただきます。


イーネオヤはレース針を使うトゥーオヤとは異なり、


未経験の方がほとんどですので、ご欠席による『取り残され感』など感じずに、


基礎的な結び方から順を追って製作していただきたいと思っています。


ほとんど個人レベルに合わせた指導になりますので、


募集定員がとても少ないことを何卒ご了承下さい。


 


その他講習料とは別に『イーネオヤ糸セット』の材料費が必要になります。


キットは毎回ご用意しておりますが、3回目と5回目以外は必要な方のみお申し付け下さい。


3回目の『エコバッグ』製作の際、土台になる布が必要になりますので、


キットのご購入をお願いしています。


また、5回目の『レースコサージュ』に関しましては


その時点でレッスンが5回目まで進んでいますので、


『完成度の高い作品で、イーネオヤのアレンジ方法を知っていただきたい』


という思いからお願いしています。


 


長くなりましたが、お気軽にお問合せ下さい。


メールには必ず返信させていただいていますが、


もし返事が届いていないようでしたら、再度お問合せ下さい。


 


  ←1クリックお願いします!


 imagexx.png ←Needle World のサイトを運営しています。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。