

~まったり曜日~

ドバイから戻り、さっそくレッスンウィークに突入しました。

木曜日にヴォーグ学園横浜校、
金曜日にヴォーグ学園東京校のオヤ講座でした。

今日はレッスンがお休みの日。
明日の日曜日クラスに備えて、ワインで体力充電♪



チーズ1
最近お気に入りのチーズ。
ブルーチーズ×クリームチーズが層になっています。
ブルーチーズは好きですが、ちょっと重い。
そんな時に好んで選んでいたチーズですが、
すっかり我が家の定番になり、冷蔵庫に常駐しています。

チーズ2
混ぜるとマイルドな味わいで、白ワインが進む…進む。
ちなみにクラッカーやらチーズやらをのせた
カッティングボードは7年ほど前に行った
エストニアで購入した白樺の木。

途中から『メールの返事が来なくなった!』と思った皆さま。
すみません、飲みモードに入ってしまいましたので。


明日もレッスン頑張ります!

フリーエリア
