

~2月の持ち物*オヤ講座~

1101ネイル

今日で1月も終わり。
1月のネイルは赤系ピンク×ゴールド。
水仙をリクエストしてアートしてもらいました(中指)。

朝から新宿区界隈で活動し、
最後に立ち寄った仕入れ先で
『早いですね~、明日からもう2月ですよ!』
なんて話をされて、ほんとに実感しました。


さて、
水曜日はヴォーグ学園名古屋校、
木曜日はヴォーグ学園大阪校のオヤ講座です。

★名古屋校オヤⅥメンバーの皆さんは
レース針12号とトゥー糸を8色持参ください。
トゥー糸は8色のうち4色に
丸小ビーズを通してきてください。
ビーズの色指定はありません。

★大阪校午前クラスのオヤⅥメンバーの皆さんは
レース針12号とトゥーオヤ糸4色を持参ください。


★ずーっと先、25日にレッスン予定がある東京校も
大阪校と同じ持ち物で、レース針12号&トゥーオヤ糸4色です。
『東京校の持ち物もブログに書いてください!』と東京校のオヤ生さんから
リクエストがありましたので、一緒に書きました~♪




名古屋校は隔月開催なので、
水曜日にはいつも2か月分の編み図を準備していきます。
つまり2月分に加えて3月分も一緒に配ります。

編み図描くのって…難しぃぃぃ!!!
って、5年もやってて今でも思います。



レッスンでお会いするのを楽しみにしています♪








フリーエリア
