

~アブダビの手工芸~

アラブ首長国連邦のドバイに通うこと3回。
身内が駐在しているので、その恩恵をたっぷり受けての贅沢三昧。

とはいえ、ちゃんとライフワークもしっかり取材。
首都のアブダビにある伝統手工芸は
かつて遊牧を生業としていた頃の名残がたっぷり。
アブダビ

アラブの女性たちは優しくて温かい。
かなり厳格で写真撮影の許可をしてくれる人が非常に少なかった。

1年前に訪れた際に撮影を快諾してくれた数少ない女性たちに
もう一度会えたらそのお礼に写真を渡そうとアルバムにして持って行った。

1年ぶりの再会とアルバムを喜んでくれた!

近日中にHP内の『世界手芸紀行 U.A.E』にてUPします♪






フリーエリア
