スポンサーサイト


~雪のアトリエ~

アトリエの狭小庭にもうっすら雪が積もりました!
雪のアトリエ

先日、はじめてアトリエレッスンをしました。
第3週の日曜日クラスのオヤ生さんたちに
来ていただきました。
矢島先生作の地図1枚で皆さん無事に到着されました!

今日は注文していた飾り棚が雪の中到着。
テーブルとイスだけだった殺風景な部屋が
少しずつ彩りを増していきます。


そんなアトリエでは
チャイとスイーツ付きのサロンセミナーを開催する予定です!

お楽しみに~♪

スポンサーサイト
フリーエリア
