スポンサーサイト


~近況報告~

地震発生時、新宿にいました。
箱根の温泉で一泊し、
新宿に戻ってきたので
春物の洋服なんかを探していました。

オヤを作りながら、
他の人たちと同様に階段で
電車の再開を3時間ほど待ったけど、
全く目処が立たなかったので
あきらめてタクシー乗り場に向かうと
また長蛇の列。

どうしようか…考えながら並んでいましたが、
2時間並んでやっと列の半分まで進むといった状況。
四谷のアトリエまで歩こうと意を決し、
新宿駅に向かう人の波を逆走しながら
アトリエに泊まろうと考えていました。

アトリエもいろいろな物が倒れていました。
幸い割れたものはなかったので片づけながら
ネットで交通情報をこまめにチェックしていたら
利用しているメトロが運転再開。
大混雑の電車で日付が変わる前に家に着きました。

家はアトリエとは比べものにならないほど
色々なものが倒れ、壊れ、崩れていました。


たくさんの心配メールをいただきまして、
どうもありがとうございます。
私も矢島先生(確認済み)も無事です。



東北地方の方々の無事を心から
お祈り申し上げます。





スポンサーサイト
フリーエリア
