スポンサーサイト


~オヤカフェ延期の知らせ~

地震の被害をテレビで見ていると
胸がしめつけられるようです。


毎日、トルコやベトナム、チェコなどなど
各国の友人たちが不慣れな国際電話を
かけてきて心配してくれます。
本当に心強く、ありがたいことです。
私も、福島県に住むお仕事関係の方からの
「無事メール」を拝受し、心底ホッとしました。
祈るような思いでこの一言を待っていたので、
涙があふれ止まりませんでした。


昨日はヴォーグ学園で
オヤ講座(初級クラス 担当:矢島ゆか)のある日でしたが
全講座が休講になりました。
電車も大幅に本数を減らして運行しているようです。

われわれ日本オヤ協会でも、
今週の土曜日(19日)に予定しておりましたオヤカフェですが、
来週の開催日(21日)に延期することに決定しました。
ご参加の皆さまには既にメールでお知らせしています。
現時点では21日のオヤカフェを開催する予定ですが、
こちらも状況次第で変更になる可能性があります。
何卒ご了承ください。


どうかこれ以上被害が広がりませんように。
どうかこれ以上悲しみが深まりませんように。
どうか…どうか…
祈り、手を合わせる毎日です。








スポンサーサイト
フリーエリア
