スポンサーサイト


ヴォーグ学園『オヤ教室』追加のお知らせ



ヴォーグ学園での『オヤ教室』、お蔭様で金曜日の午後クラスが


定員に達し、再びキャンセル待ちをしてくださっていると伺っています。


ということで、金曜日の午前クラスの開講が決まりました!


オヤを愛してくださる方が多く、本当に嬉しく思います。


午後と同じく募集させていただく定員は15名です。


現在残り9名です。


どうぞお早めにお申し込みくださいませ。


***


去年の今頃何をしてたのか?と考えてみた。


トルコから日本に帰る飛行機の予約が取れず、


私がキャンセル待ちをしていました(笑)。


待てども待てども予約が取れず、日本帰国の見通しも立たず、


しびれを切らし、なぜかブルガリアへ旅行に行っていました。


1年後、同じ言葉をこんな嬉しいかたちで聞く事になるとは思いもしませんでした。


皆さまとオヤ教室でお会いする日をとても楽しみにしています。


ちなみに宿題は出ません(…多分)ので、ご安心下さい。


 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
