

~オヤカフェ*第3弾~

日曜日は、
『オヤカフェ*第2弾』@四谷アトリエでした。
ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました!
オヤ生さんの方も多く、
久しぶりの生徒さんともお会いでき、
近況を話したりしながら盛り上がりました。

トルコチャイとスイーツで
ちょっと一息いれていただきながら、
トルコの話や世界の手芸紀行話を
聞いていただいてます。
サロン形式の『オヤカフェ』、
かなり気に入っているので、
定期的に開催できれば、と考えています。


夏の装いに映える作品なので、
ぜひ完成させてくださいね♪

6月のオヤカフェは『オリエンタルブーケ』と
『青のしずく』のネックレス2種です。
オリエンタルブーケ&青のしずく

  日  程:6月19日(日)
  時  間:13:00~17:00
  お申込み:yukayajima@j-oya.jpに
        『6月オヤカフェ参加希望』のメールをお送りください。


 お楽しみに~♪
 

フリーエリア
