スポンサーサイト


~お買いもの@自由が丘~

昨日は、久しぶりのオフでした。
オヤカフェの時にお出しするチャイとスイーツのセット。
それをのせる各自用の小さなトレイを以前から探していたのですが、
なかなか見つけられずにいました。
何かが足りなかったり、逆に多すぎたりするデザインで、
ピンとこないので購入に至らず、といった感じでした。

ちゃんと気合いを入れて本気で探しに行こうと、
絶対ありそうな『自由が丘』にエリアを絞って行ってきました。
トレイ1
で、ありました♪
20件ほど探して、うち3件に気に入ったものがありました。
『天然木・正方形・20cm以下』の条件をすべてクリアしている
写真のトレイを購入。
トルコのチャイグラスとベトナムの小皿が映えますね~。

カフェ以外にもたくさん使えそうです。
たとえば、レッスンの時の制作トレイにしたり、
展示会用のディスプレイトレイにしたり、と。
トレイ2
さんざん歩き回って、捻挫中の足が再び腫れてしまいました…(泣)。
『捻挫って長くかかるんですね~』って医師に話すと、
『治りかけの大事な時に動き回るから治りが遅くなるんですよ(怒)!』と
言われ、撃沈されております。


…さて、
これからスポーツジムに行ってこよう♪



スポンサーサイト
フリーエリア
