

~2011年後半スタート~

今日から7月ですね~、はやい!
2011年も後半戦に突入し、
ここから更に加速して日々が過ぎていきますね。

お神酒

月初めに必ずしていることがあります。
お神酒とお塩、お米を神棚にお供えします。
1か月無事に過ごせたことにお礼を言い、
今月も正しい方向へのお導きを乞う。

実家にいたころは母がしていた習慣をそのまま受け継ぎ、
自分でするようになって10年以上が経ちます。

さぁ、今月も頑張りますよ!



フリーエリア
