スポンサーサイト


編み物つながり

本日最終日の『モードとしての編み物展』へ行ってきました!


すごく見ごたえがあり、編み物の時代の流れが年代を追って理解できます。


やっぱり、編み物は世界共通の愛すべき永遠のテーマです。


その後、前々から行きたかった『トレマーガ』へ行ってきました。


先日ワークショップの件で打ち合わせをした際、エルタさんからご紹介いただきました。


オーナーのITSUKOさんがこだわりぬいた毛糸が並んでいます。


かわいいニット雑貨のあふれるお店で、


Needle World の作品も置かせていただくことになりました。


そしてこちらの2階では展示会やお教室のできる空間があります。


この2階のスペース、昭和モダンな改造が施され、


ちょっと隠れ家的な雰囲気で、かなり素敵です。


自分の部屋にしたくなりそうなほど居心地の良さを感じました。


腰を落ち着かせ、くつろぎながらオヤ作りができるかも・・・


と想像していました。


ということで、『トゥーオヤ教室』を思案中です。


何人かの方から『土日クラス』を要望されています。


もし6名様から『是非!!』のお声が集まったなら、


月1回『トレマーガ』で『トゥーオヤ教室』をしたいと考えています。


せっかく講習会にご参加いただき、『楽しい!!』と思っていただいたオヤ作り、


曜日が合わないという理由だけで断念もったいないですからね!


『是非!!』メールお待ちしています→nanami@needleworld.jp


 


  ←1クリックお願いします!


 imagexx.png ←Needle World のサイトを運営しています。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
