スポンサーサイト


~週末クラス@アトリエ~

日曜日オヤ講座@四谷アトリエでした。

今まで東京の千駄木で場所を借りて
開催していた週末クラスですが、
4月から少しずつ移動をしていました。

私が担当している日曜日クラスは
四谷のアトリエで開催しています。
矢島クラスの初級土曜日クラスは
銀座で開催しています。
どちらも自然光が入りとても明るくて、
生徒さんたちの評判もかなり良い♪
思い切って移って良かったぁ!

糸入れ棚

また、アトリエに家具を買ってしまいました…。
アンティークというにはまだ新しいかも。
昭和の香りが濃厚な糸入れの棚と
黒いトルソー。

どちらももちろん一点もの。
惚れ惚れするほど素敵です~。

でもね、
もう置く場所もないので
いい加減にしたーい!!私の家具購入…。


さて、明日は7月の『オヤカフェ』の1回目♪
何度も編んで、4時間で編める量を測る。
いつもながらのマッハスピードで進むわ~~。

皆さまにお会いするのを楽しみにしています!!
暑いですが、気を付けていらしてくださいね!


スポンサーサイト
フリーエリア
