スポンサーサイト


7月オヤカフェ*第1弾~

7月のオヤカフェ@四谷アトリエでした。
暑い中、皆さまよくお越しくださいました~。
レッスン前のアトリエは戦場のような忙しさ。
レッスン準備、掃除、お茶のタイミングなどいろいろ。
更に初めての内容の時は段取りのチェックを
入念にしないと不安なのです。

nostalgia

ご参加のオヤ生さんの中に
初オヤトライの生徒さんが2人いらっしゃいました!!
すごいです!初参加でこの内容。
かなりハードルが高かったと思います。
お二人とも頑張って編んでくださいましたよ。
お一人はオヤ生さんのご友人なので、
分からなくなったら訊けますね。
もう一人の初参加の方はいつもブログを見てくださってて、
お申し込みをいただいたとのことでした!
嬉しい~~!!ありがとうございます♪
(反省:もう少しまともなブログ内容にします…(たぶん))
『ノスタルジア』が今月のオヤカフェとは思わずに
いらっしゃったようですが、きちんと編めていました!
良かったぁぁぁ~(涙)。
チェコの話もできて、楽しかったです♪

そしてオヤ生さんたちはいつもながら
サクサク編んでらっしゃいましたよ。
矢島クラスのオヤ生さんたちは
今週のレッスン時に完成して持参されるそうです。
楽しみですね~。

私のオヤ生さんはどうかしら??
きっと31日のレッスン時に持って来てくれるわね。
楽しみ、楽しみ♪♪
スポンサーサイト
フリーエリア
