スポンサーサイト


~夏の終わり~

今日は日曜日アトリエクラスのレッスンでした。
イギリスアンティーク家具が入り、
急にクラシックな雰囲気になったアトリエに
みなさん驚いていました~(笑)。

今月のレッスンも無事終わりました!
オヤ生の皆さま、お疲れ様でした~♪

今週の金曜日にトルコへ行きます!
出発前の忙しさは
いつも分刻みのスケジュール。
飛行機まで我慢!と言い続けて、
睡眠を極限まで削って予定をこなす生活を
いったい何年続けているのか?
はぁ…加齢してしまう。

(おまけ)
世界陸上が熱いですね!
ランニングシューズ
私のランニングシューズは
ボルト様のマーク入り♪
フライングなんて…残念すぎる。
私は日課のランニング5キロ、続いてますよ~!
夜の風が涼しくなってきましたね。
夏の終わりに吹く風を感じます。


スポンサーサイト
フリーエリア
