スポンサーサイト


イーネオヤのワークショップ、いよいよ明日!

考えてみると、夏にトルコへ行ってからやっと2ヶ月が経ったばかり。


なんと忙しい2ヶ月だったことか・・・。


もうとっくに半年は経ってるかと思った。


現在、断食月のトルコの友人から電話がかかってきて


『断食逃れ』と罵られた。


???


私、イスラム教徒じゃないんですけど・・・。


『そういう自分もしてないくせに』と言ってみた。


『まぁね、辛いから』とトルコ人、リベラルですから。


さて、明日はイーネオヤのワークショップ初日です。


ご参加される皆様には私の携帯番号をお知らせしていますので、


道に迷ったら電話下さい。


私が迷ったりして・・・実はこの前迷いました。


皆様は手ぶらでお越し下さい、私が材料を持参していきますので。


忘れ物がないようにしなければ・・・。


さぁ、これから糸の準備と編み図を書きます。


それでは、明日お会いするのを楽しみにしています!


 


 


  ←1クリックお願いします!


 imagexx.png ←Needle World のサイトを運営しています。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
