

~出発*トルコ~

関係者の皆さまへ

9月2日~15日(日本帰着)の期間、
トルコ出張のため日本不在になります。
パソコンを持参しますので、
メールの送受信は可能な状況です。
どうぞ宜しくお願い致します。




******

約1年ぶりのトルコです。
現地でやることがたくさんあるにも関わらず、
やっぱり慣れた国はとても安心します。
11月にオヤの個展を開催しますが、
今回は写真展も同時開催の予定♪
写真屋さんに出した印刷が
昨日上がってきたのですが、
大満足の仕上がりでした!
今回もたっぷり撮影してきます。

さぁ、出発までもうひと頑張りします!
今回も徹夜ですね、やっぱり…。


フリーエリア
