

~七海光のトルコ伝統手芸展Ⅲ~

11月13日の個展終了までこちらがトップ記事になります。
更新情報はこの記事より下をご覧くださいね♪



七海光のトルコ伝統手芸展Ⅲ
~花レースOYAと手仕事写真~


2011年11月8日~13日 12:00~20:00
@表参道 galerie doux dimanche(ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ) 

オヤ展Ⅲ
2007年から奇数年に開催している個展も今回で3度目です。
初冬の11月に開催なので、以前から作りたかった
『おとなオヤ』をデザイン&制作。
今までは春が多かった展示会なので
パステルが基本でしたが、
今回はグッとシックにしてみました~。

また、初めての写真展も同時開催します!
トルコの手芸に魅せられて通い続けること15回。
手芸と料理という手仕事が中心のトルコの生活を
ご覧いただければ、と思います。

ご来場、心よりお待ちしております。
フリーエリア
