

~オヤ展Ⅲ*2日目~

展示会も2日目が終わりました。
オヤ展Ⅲ1

初日からたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございます。

こうして、
駆けつけてくださる皆様にお会いできて、
展示会までの不眠不休の日々が報われます。
やっぱりやって良かった、と
心から思えます。

初日からたくさんの皆さまに
作品をご購入いただきまして、
とても嬉しく思います。
一点しかない作品なので、
会期後のお渡しになってしまい、
大変申し訳ございません。
ご協力にとても感謝しています。

なかなか展示会の様子がUPできませんが、
ギャラリーのドゥー・ディマンシュさんが
美しく撮影してくださいました。
こちらを是非ご覧くださいね→
まだまだ展示会は始まったばかり。
是非、ご来場くださいませ♪
フリーエリア
